SSブログ

宮崎県小林市細野 稲荷神社(いなりじんじゃ)小林市 生駒高原いこまこうげん 北きりしま名水の郷 ビーフクック 黒毛和牛  [日本書記 磤馭慮嶋と大八州国の誕生]

スポンサーリンク




日本書紀

磤馭慮嶋と大八州国の誕生②

小林市1 稲荷神社(いなりじんじゃ)入り口鳥居.jpg
小林市2 稲荷神社(いなりじんじゃ)手水舎.jpg
小林市3 稲荷神社(いなりじんじゃ)社務所.jpg

まず淡路洲(あわじのしま)を胞(え)として生みまし


た、ところがニ柱の神はうれしく思わず吾恥(=あ


わじ)と名付けました。続けて大日本豊秋津州(お


おやまととよあきつしま)が生まれました。次


伊予二名洲(いよのふたなのしま)を生み


ました。次に筑紫洲(つくしのしま)を生

小林市4 稲荷神社(いなりじんじゃ)正面ご社殿.jpg
小林市5 稲荷神社(いなりじんじゃ)正面ご社殿2.jpg
小林市6 稲荷神社(いなりじんじゃ)正面ご社殿3.jpg
小林市7 稲荷神社(いなりじんじゃ)御拝殿2.jpg
小林市8 稲荷神社(いなりじんじゃ)お社内.jpg

みました。次に億岐洲佐渡洲(おきのしまとさとの


しま)の双子を生みました。人間が双子を生むのは


これにならってのことです。次に越洲(こしのし


ま)を生みました。次に大洲(おおしま)生みま


した。次に吉備児洲(きびこしま=児島こじま


)を生みました。これにより初めて大八洲国(



おおやしまのくに)の名が起こりました。対馬島つし


壱岐島いきのしまなどあちこちの子島はみな潮


の泡が凝り固まり又は水の泡が凝り固まってで


きたものです。









稲荷神社(いなりじんじゃ)小林市
小林市9 稲荷神社(いなりじんじゃ)ご本殿2.jpg
小林市10 稲荷神社(いなりじんじゃ)ご本殿.jpg
小林市11 稲荷神社(いなりじんじゃ)境内神社三社.jpg
小林市12 稲荷神社(いなりじんじゃ)からの眺め.jpg
宮崎県小林市細野

アクセスマップ

最寄ICからのアクセス 小林ICより車で約20分
最寄駅からのアクセス JR小林駅より車で約10分












小林市へのアクセス













生駒高原いこまこうげん
生駒高原は霧島山の麓に広がる広大な高原です。秋には赤、ピンク、白といった色とりどりの100万本のコスモスが、
訪れる方々を魅了します

※詳細は下記リンク先をご覧下さい
生駒高原いこまこうげん













北きりしま名水の郷
皆さまに安心と健康をお届けするため、無農薬、無化学薬品で生産された野菜を販売しています。また、販売します商品は宮崎県が認定しましたエコファーマーにより栽培されたもののみとなります。

※詳細は下記リンク先をご覧下さい
北きりしま名水の郷













ビーフクック 黒毛和牛
「倉薗牧場」の直営店のため、手間暇かけた黒毛和牛がリーズナブルな値段で味わえます。最高の肉を最高の状態で味わっていただくため、冷凍の肉は使いません。

小林市 ビーフクック 黒毛和牛.PNG

※詳細は下記リンク先をご覧下さい
ビーフクック 黒毛和牛



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎 神話 観光 アクセス情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。