SSブログ

宮崎県都城市山田町 安原神社(やすはらじんじゃ)  都城島津邸・都城島津伝承館 かかし館 Aqua Timez Shoes and Stargazing Tour 2014 [海佐知毘古・山佐知毘古]

スポンサーリンク




海佐知毘古・山佐知毘古2


兄が釣針を返すように弟に言いました。『山の獲物を


取るには山の道具を山佐知毘古が使うべきだし、海


の獲物を取るには海の道具を海佐知毘古が使わな


いと上手く得られない、だから交換した道具を元


に戻そう。』弟の山佐知毘古が答えました、『兄さ


んの釣針で魚釣りをしましたが一匹も釣れずに


釣針を無くしてしまいました。』しかし兄は納得せず


に『何としても無くした釣針を探し出せ!』と厳し


く弟を責めました。弟の山佐知毘古は十拳剣(トツ


カノツルギ)を砕いて釣針を五百本作り兄に渡し


ますが兄は満足せず『元の釣針でなければ駄目


だ』と言いました。山佐知毘古はさらに一千本


の釣針を作って兄に渡そうとしましたが海佐知毘古


の答えは同じでした。



安原神社(やすはらじんじゃ)
都城市 安原神社.PNG
都城市 安原神社2.PNG
宮崎県都城市山田町中霧島

アクセスマップ


都城島津邸・都城島津伝承館
「島津発祥の地」都城の歴史がご覧いただけます。
都城市 都城市立美術館.PNG
※詳細は下記リンクで確認してください
http://miyakonojo.tv/kanko/tourism/

アクセスマップ


かかし館
活性化センターかかし館は一堂ヶ丘公園の中にあり、夏はプール、春秋冬はパークゴルフ・グランドゴルフと年を通してスポーツを楽しむ事が出来る研修宿泊施設です。
都城市 かかし館.PNG
※詳細は下記リンクで確認してください
http://yupoppo.com/index.php?id=13

アクセスマップ


Aqua Timez Shoes and Stargazing Tour 2014
都城市 Aqua Timez Shoes and Stargazing Tour 2014.PNG

開催日時:2014年11月23日(日)
開場:17:30~ 開演:18:00~
料金:全席指定5,500円(税込)

※詳細は下記リンクで確認してください
http://mj-hall.jp/performance/2014/11/aqua-timez.html

アクセスマップ
http://mj-hall.jp/access/index.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎 神話 観光 アクセス情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。