SSブログ

宮崎県日南市南郷町 松尾神社(まつおじんじゃ) 県亜熱帯作物支場 マリンビューワーなんごう 広島東洋カープ春季キャンプ [欠史八代]

スポンサーリンク






欠史八代16


また息長宿禰王が河俣稲依毘売(かわまたのいなより


ひめ)と結ばれて生んだ子は大多牟坂王(おおたむさ


かのみこ)、これは多遅摩(たじま)の国造の祖先で


す。建豊波豆羅和気王は中流豪族の道守臣(ちも


りのおみ)・小豪族の忍海部造(おしぬみべのみ


やつこ)・丹波の竹野別(たにのわけ)・河内の


依網(よさみ)の阿毘古(あびこ)といった地方の小豪


族らの祖先です。



開化天皇は六十三歳で亡くなりました、御陵は伊邪河


(いざかわ)の坂のほとりにあります。



松尾神社(まつおじんじゃ)

御神徳 開拓 酒造

日南市 松尾神社1.PNG
日南市 松尾神社2.PNG
宮崎県日南市南郷町谷之口

アクセスマップ

最寄ICからのアクセス 田野ICより日南市方面へ約1時間5分
最寄駅からのアクセス JR谷之口駅より車で徒歩3分



県亜熱帯作物支場
県亜熱帯作物支場.PNG
※詳細は下記リンクで確認してください
http://www.kankou-nichinan.jp/sees/themepark/post-3.html



マリンビューワーなんごう
マリンビューワーなんごう.PNG
※詳細は下記リンクで確認してください
http://www.kankou-nichinan.jp/play/sea/post.html





広島東洋カープ春季キャンプ
今年も広島東洋カープ春季キャンプの季節がやってきました。
広島カープ.PNG
※詳細は下記リンクで確認してください
http://miyazakikenkankou1.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13-1

天福球場アクセスマップ
東光寺球場アクセスマップ



すずき亭
すずき亭.PNG
※詳細は下記リンクで確認してください
http://www.kankou-nichinan.jp/eats/restaurant/post-76.html




ふくれ菓子(日向夏風味)
南九州に古くから伝わる蒸しパンのようなお菓子
ふくれ菓子(日向夏風味).PNG
※詳細は下記リンクで確認してください
http://www.kankou-nichinan.jp/omiyage/sweets/post-82.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎 神話 観光 アクセス情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。